

-  -
二度のご出演ありがとうございます

きょうJUMP北海道ですね!


いきたー



いきたー



いきたーーー




あーーーーー





・・・



すいません






でも北海道まではさすがに日帰りでは・・・
(北海道=3日くらいかけてがっつり観光したい感じ





がんばってきてね!(乙女か







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて


今夜もお会いできました





「夢で逢いましょうトゥース」


ですね
 



あったのは春日じゃないよ
フォレストブックドラゴンタロウさんですよ




あーあーあーあーあー(壊



続きを読む >>
- 09:09 comments(31)
すごい夢
 今起きました!(笑



起きたら誰もいないという・・・
※実家暮らしです


ねぇちゃんデート行った・・・




ワタシその点すさんでマス・・・




(笑  ←笑い事じゃない






今日すごい夢見たんですよ!




※すべて夢の話ですのでご了承ください
続きを読む >>
- 12:19 comments(0)
りゅたろうさんおめでと!
 今日りゅーたろさんの入所日じゃないですか!!!

おっほっほ

ほっほ


…?



いやぁあのYaオーデから早5年・・・
あなたもう中2ですか!
はやいね!
続きを読む >>
- 11:10 comments(0)
JUMP夏コン
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 行ってきました横浜と福岡!
福岡なんてめっちゃ急きょ決まったから、
自分今どこにおるんやっけ?横浜?あれ?福岡やん!みたいな


さてさて、 つづきどぞ


*多少ネタばれします*
続きを読む >>
- 16:24 comments(6)
ぽーぽーろー

えぇ、正直JUMP目的で買いましたポポロ

ポポロかったのなんていつぶり?!てなくらいですよ!
たぶんポポロ創刊されたころぶりくらいですよ(笑


最近忙しくて今日ちゃんと読みました(おそ



いやぁ〜りゅうたろさんかわいごほっぶほっ



つづきどぞ
 
続きを読む >>
- 12:01 comments(0)
もりもとがネ申すぎな件
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 アッ・・・

わたし・・・

担当変わろうかなと・・・


・・・




・・・



いややっぱどうしようかと・・・



切実に悩んでおりますところのきちですコンニチハ



うん、あーそうそう

そうやねん


てなんやねんて感じですよね


続きへどうぞどうぞ
続きを読む >>
- 12:52 comments(0)
TEGOMASU

今日はフィーンガーペインティングなるものをしました!

そしてその後また懇談!

・・・そして出張!



どんだけはたらかすねーん



いやいやそりゃしかたないねんけども




今日は帰りにスタバに寄ろうと決めてたので寄ったら
バナナのシブーストとかいうめっちゃおいしそうなんがあったから
食べた!
うん、がんばったからいいわよね
うん、激太りまっしぐらですけどね



で、隣にTSUTAYAがあるので行きましたらなんとまぁ!
テゴマス初回版が!
あった・・・!


買いました



続きを読む >>
- 21:08 comments(2)
チケットキターーーー!
 


肩がいたーい!


きちでーす



今日は懇談のため午前保育やったので、
午後からは懇談と明日の懇談の準備をしてました

7時間座りっぱなしで、おけつがどうにかなってしまうかと
ひやひやしましたが・・・まぁそれなりでした(?



さてさてやっとこHSJ夏コンのアレがきましたよ!

チケットきましたよ!

やったー楽しみ!



実は実は、横アリ初!一人コン初!ぶはっ


大丈夫でしょうか・・・


新幹線でいきます!





続きを読む >>
- 22:03 comments(0)
はぁーじめましてのごあいさつぅー
 

こんばんは!


ブログ移転して一発目!



てかめっちゃひさびさのブログでめっちゃ緊張する〜

フィー


前ブログ(きらり)では鬼のように更新してた時期もありました・・・!が



あの時は〜若かった〜


若気のいたり〜


若毛のいたりぃ〜



今はあのころほど暇人ではないので
というか毎日これでもかと言うぐらい働いてますので
それほど鬼ってる更新(鬼ってる・・・?)はできませんが

楽しいことがあれば書きつづっていきたいなぁと
思います!






続きを読む >>
- 20:54 comments(2)
1/1
2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other