

-  -
チケットキターーーー!
 


肩がいたーい!


きちでーす



今日は懇談のため午前保育やったので、
午後からは懇談と明日の懇談の準備をしてました

7時間座りっぱなしで、おけつがどうにかなってしまうかと
ひやひやしましたが・・・まぁそれなりでした(?



さてさてやっとこHSJ夏コンのアレがきましたよ!

チケットきましたよ!

やったー楽しみ!



実は実は、横アリ初!一人コン初!ぶはっ


大丈夫でしょうか・・・


新幹線でいきます!





 さてさて座席は可もなく不可もなくな感じでした(?

まぁ今までの悪席・・・
ていうかもはや席でもない!立ち見!二連ちゃんに比べれば数段いいと思うんやけど、
なにせ横アリ初なので感覚がわかりますぇーん


派手なカチューシャ買って目立ちたいと思います!
頭だけ派手な挙動不審森ガールみつけたら私だと思ってください



・・・ウソダヨワタシモウ23ダヨソンナコトシナイヨ


・・・イヤデモモリガールナノハウソジャアリマセン







さてさて、わたしの幼稚園では夏休み中になんやかんや運動会のことを決めるのですが、
今年は入場退場の並足駆け足の音楽を変えるそうで!

「ちょっとさがしといて〜」

とわたされたカタログに!


ザニーズの並足駆け足がいっぺーはいった!
それはまぁお得なシーデー(?)が載ってまして!



「すすすすすすすすすすすす・・・・すみません!コレナンテドウデスカ・・・」


「・・・・・・・あぁ・・・イマドキな感じでいいちゃう?」




ヤフーーーーーーーーーー!!!!!



いまどきとか!
そこの視点でヨカタ!



さっそく今AMAZONさまで予約しました★


たのしみ〜




1学期もあと3日!
おこちゃま頼むからおとなしくしてくれ〜
頼む〜


では失礼!

- 22:03 comments(0)
- 22:03 -
COMMENT









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other