

-  -
TEGOMASU

今日はフィーンガーペインティングなるものをしました!

そしてその後また懇談!

・・・そして出張!



どんだけはたらかすねーん



いやいやそりゃしかたないねんけども




今日は帰りにスタバに寄ろうと決めてたので寄ったら
バナナのシブーストとかいうめっちゃおいしそうなんがあったから
食べた!
うん、がんばったからいいわよね
うん、激太りまっしぐらですけどね



で、隣にTSUTAYAがあるので行きましたらなんとまぁ!
テゴマス初回版が!
あった・・・!


買いました




聞きながらかえってきたんやけど、

ステキ!

ハーモニーが!


私の好きなchocolate(つづりあってる?
が入ってたらいうことないんやけどなぁ〜



とかわがまま言ってみちゃったりなんかしてますが



これからしばらくリピしまーす!



ちなみにまだ全部きけてへんので、
全部聞いたらツボなとこを書きつづりたいと思いますww




最後に・・・運転しながらという危険をおかしながら撮った写メ↓


 090715_1749~01_0001.jpg


空が広ーい



空みるの大好き!
- 21:08 comments(2)
- 21:08 -
COMMENT
こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
リンクをお願いしますm(_ _)m

きちさんとお話できるのが本当に嬉しいです♪
お仕事忙しそうですね
私もこの頃更新が中々出来ない状態にいます
お体に気をつけてね

私は何とか生きてます(笑)

テゴマスのCD本当によいのが出来たなって思います
コンサートのチケットも何とか取れたので
行けるって思うと本当にほっとしました(汗)

Hey! Say! JUMP行くんですか?
8月に北海道にもくるのですがお盆の平日なので休めなくてチケット取るのあきらめました(/_;。)
薮くんに会いたかったな〜
ake 2009/07/31 7:47 PM
>akeさん

コメントありがとうございます!
リンク追加させていただきました!

いやぁほんまお久しぶりで・・・
ご無事で何よりです(笑
またこうやってコメントできてうれしいです!

私はいま夏休みで子どもたちがいないので、
事務作業しかしてないのですごい楽です★

やっぱりakeさんはテゴマスいくんですね、さすがです!
私もいきたくって、YOU&J入ったんですけど、
締め切りに間に合いませんでした;;
いつか一緒にコンサートいきたいですねぇ〜

heysay行って来ましたよ、もう、メロメロ(笑
北海道は1日しかないですもんね…
やぶやぶはやっぱり最年長だけあって
お兄ちゃんしてましたよ**
きち 2009/08/08 1:06 PM









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other