スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
もりもとがネ申すぎな件
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 アッ・・・

わたし・・・

担当変わろうかなと・・・


・・・




・・・



いややっぱどうしようかと・・・



切実に悩んでおりますところのきちですコンニチハ



うん、あーそうそう

そうやねん


てなんやねんて感じですよね


続きへどうぞどうぞ


heysayコン、めげずに福岡参戦してきました!


母に、

「あんた、社会人としてそれは常識ないで、
ましてやコウムin( ←あえての伏せ字)やで
キョウin(←あえての、あえての伏せ字)やで
ちょっと自覚持ちなさい」


と、23にしてしかられまして


しかしどうしても!
どうしても!
横浜での感動が忘れられず!

 

※横浜土日参戦しました
 そのことはまた別記事にて



「ダッテ・・・5カヤスミトレテンモン・・・
ダッテ・・・オオサカハトウエンビヤカラゼッタイイカレヘンモン・・・
ヤコウデイクカラユルシテーナ・・・」(←許可もらう基準間違ってませんか)




と無理矢理決行いたしました。




そいで、チケットもなかったもんやから、ありとあらゆるところに書き込みしぃの・・・


そしたら!
なんと!
心優しい方が!
譲ってくださり!


何とも運良く
2回参戦できました!



あぁ結局2回いっちまったのよ・・・ばかだよわしは



で!


そこでの!



森本さんのかわいいこと!





横浜でのドヤ顔
横浜での靴ひも結び
横浜での哀愁


(※詳しくは後日別記事で




全部がよみがえりまして





ワタシ・・・


コノヒトノコト・・・




ダイスキーーーー




これこそ龍太郎のアレやん




あなたこんなかわいくて
このおばさんほっとけるわけないやん
てかなんかおどりうまなってへん
すごいやんじゃっかん14さいにしてこの
なんともいえんちょっとふしめがちなあいしゅうただようとことか
めっちゃいけてるやんどうしてくれんの
このせいちょうもえくるしすぎる・・・的な

(わざと読みにくくしてみた、的な



もう、森本さん反則です





さてそんなわけで、
本気で悩んでおります・・・




でもわたし、ずっと「生田担」きちでいたいっていう気持ちが
おおきいんよなぁ〜
やっぱ生田さんには多く支えていただいたわけやし・・・



というわけでわしのなかでの森本のポジションに深く悩んでおります











*LINK追加しました*
- 12:52 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:52 -
COMMENT









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other