

-  -
ぽーぽーろー

えぇ、正直JUMP目的で買いましたポポロ

ポポロかったのなんていつぶり?!てなくらいですよ!
たぶんポポロ創刊されたころぶりくらいですよ(笑


最近忙しくて今日ちゃんと読みました(おそ



いやぁ〜りゅうたろさんかわいごほっぶほっ



つづきどぞ
 
 

お湯につからないりゅうたろう萌え


もうなにやってもかわいいよあなた(盲目




でも、踊ってるときのびっくりがおはうんうんて感じですね
必死やもんなんか

てか本人自覚あったんやー・・・

もうなにやってもかわいいよあn(自粛





いのちゃんやぶさまとの絡みショットの
りゅうちゃんの半開き口がつぼでした

待ち受けにしよかなぁと思ったんやけど、
私の携帯画質悪すぎましてね・・・
マクロ設定にしてもまったく接写できないという・・・
可愛いりゅうたろうの顔が
一気にモザイク犯人顔に・・・〒〒






個人コメントのコーナーの身長伸びた報告!
大ちゃんよりでかいって!

福岡のとき、
「あれ?りゅうたろう大ちゃんよりでかくない?」
っておもっとったんやけど、
やっぱりそうやったんですね

身長だけじゃなくて
手も伸びたねぇ(誉めてます



ほんま、彼の成長っぷりには
脱毛・・・
脱帽しますな




すきすきすきすき!





急にすいません










さてさて生田さんは相変わらずかっこいいですな
彼はいうことなしです(これまた盲目




ちゃおーなら
- 12:01 comments(0)
- 12:01 -
COMMENT









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other