スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
JUMP夏コン
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 行ってきました横浜と福岡!
福岡なんてめっちゃ急きょ決まったから、
自分今どこにおるんやっけ?横浜?あれ?福岡やん!みたいな


さてさて、 つづきどぞ


*多少ネタばれします*
全部で4回参戦できました!
この仕事してて4回は上出来でござーマス




さてさて、個人的には、春より夏のがすきでしたww

脳内DANCEと大ちゃんソロからりゅうたろダンスの流れが特によかった!


りゅうたろの脳内カラっぽとか・・・





そんなに余裕あるならわたしいれといてくださ(自粛





大ちゃんのソロは、なんかちょっとおぼこい感じの声がいいよなぁ〜
「♪かっろっらかなステップでー」のとこのステップがなんとも大ちゃんらしかった!
福岡では我がりゅたろさんは出てこず・・・


「だせーーこのやろー」
ドンドン!



みたいなね(ほんまはしてないよ





りゅうたろダンスはもう何回悶えたか(笑
だ!い!す!き!とか…

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwww

これでりゅうたろソロがあればいうことなかったんやけどなぁ…









ジャニさん、龍単独コン開きませんか





若干14歳にして東京ドーム2週間単独公演森本龍太郎!




みたいなね・・・
(ふざけないでください
(ふざけてません






とにもかくにも、横浜も福岡もりゅうたろが神すぎました

もりもとさんが・・・!
手足伸びてる・・・!





横浜2日目は、もりもとさんわたしの真下で靴紐結んでた!
暗闇でゆっくり靴紐結んだあと…
あのいまにも毒吐きそうな感じで
ちらみしていきましたよ、
ふぎゃ―――



ボク、悠然と靴紐結ぶアイドルもりもとりゅうたろうです!




あらたな自己紹介法発見ですねww




福岡はもりもとさんのバック(スノーマン)との絡みがかわゆすでしたww
2部ゆうとがおいわいしてもらって涙ぐんでるときに
階段下のだれかと踊るりゅうたろ・・・


KYすぎ!


でもかわゆすかわゆす・・・(盲目



BESTのおにいちゃんとの絡みも多かったし、
ふざけてゆうとのドラムのとこ座ってみたり、
福岡は何かとはじけてた森本さんでしたよ





てかもりもとさん福岡はほんま愛想よくて
「おいおいそんな手ふられてもどうやってかえしたらええねん」
て時が何回かありましたよ(超贅沢








福岡は、りゅうたろのお手振りもさることながら、
大ちゃん不意打ち指差し八乙女ピース、

極めつけ山田タッチまで!


山田タッチやで

山田タッチしてんで

あの大物山田さんやで!イチゴ王子!(…

ほんまびびるわー



福岡2部が一番両席でしたが、
近くで見るみんなはぴちぴちでした
幸せすぎました…



福岡では何人かの方と仲良くさせていただきまして…
うれしかったー!
2部、両隣の学生がめっちゃ慕ってくれて
ファンサ協力してくれたりして…
(「龍ちゃん!こっちこっち!」って言ってくれてた(笑)
ほんと自分にとってもあったかい公演でした★
ありがとうございました〜!
またお会いしたい(* ´З`*)


地元公演は運悪く登園日でいけませんが・・・
行く方楽しんできてくださいませ!




あー仕事辞めてコンサートばっかいきたーい(おいおいおい
- 16:24 comments(6)
スポンサーサイト
- 16:24 -
COMMENT
こんばんは
幸せな日々だったようですね(≧∇≦)/
コンサートで会える幸せ
このために仕事頑張っているんだって思っている私です

私も【仕事やめてコンサートと舞台を全国まわって歩きたい】って思う日々です(笑)

ところで
この頃森本くんファンが増えてますね
それに森本くんの急成長ぶりも凄いなって思います
ake 2009/08/09 8:02 PM
>akeさん
ほんとコンサート出会えるって幸せですよね!
生田さんに会えない寂しさから
浮気してしまいました…

ほんとほんと、やめて逃亡したいですよー
…そんなことしたら新聞のりますね(笑

そうですか?!
コンサートいってもやっぱり山田くんとかに比べたら
すくないから心配してたんですけど、
これからですかね??
いまのうちいっぱい応援しときます!
きち 2009/08/09 10:17 PM

ってことでー!
お久しぶりでーす!
そして、復活おめでとうございますー♪

あ、実は。
わたくしもジャンプくんの春コン参戦しまして。
えぇ、そりゃもう。
とりこちゃんになってしまいました(笑)
あたたかく、密かに見守っておりまーす(笑)
りゅーちゃん兄弟話が面白いね!

うちも密かに移転してたので、お知らせが今になって申し訳ないっす。
新しいことののせておきます!
リンク共々、宜しくでーす!
いおり 2009/08/10 8:51 PM
こんばんはー♪
移転ご苦労様でした。
そしてーー
おーかーーえーーりーーーーwwwwww
私のこと覚えて頂いてたみたいで、嬉しかったです♪
これからもよろしくね(*^_^*)

さっきプロフィール見てて気付いたんだけど、
きっちー、あずみリターンズの千秋楽観に行ってたんだね。
実は私も観に行ってたんだよ!
だから?何年前の話だよって感じなんですが・・・。
嬉しくなってなんとなく言ってみた。
ごめんよ。絡みにくいおばちゃんで(笑)
ではまたね☆
トミー 2009/08/11 8:18 PM
>いおりちゃま

おひさしぶりでーす!
社会人になって一皮むけて帰ってきました!(??
ありがとうございます!

おぉ、マジですか!
私も行きましたよ春〜
そうなんですよね、わたしもはじめはあたたかく
密かに(=家で)見守ってたんですけど…
ひょんなことからこの夏休み大爆発しまして、
各地へおっかけました(笑
あの兄弟かわゆすぎますね(★´З`)

いえいえ、移転先がわかってうれしかったです!
たぶんこれからゆったり更新だと思いますけど
ひき続きよろしくおねがいします!
きち 2009/08/13 10:43 AM
>トミーちゃん

たーだーいーまー!
あたりまえじゃないですかーーー
ブログ休んでる間もずっと頭にブログのことがあって
いつか再開したいってずっと思ってたんですd(`・ω・´)ゞ
実現できてうれしいです、ウッ…(笑

そうなんですか!
そうなんですよ〜
ほんじゃ、もしかしたらその時すれ違ってたかも?!ですね!!( ゚з゚ )
あずみ、なつかしいですねぇ…
あの役、歴代生田舞台の中で3本の指に入るくらいすきです!

いやいやおばちゃんじゃないですよほほほ(笑
ではまた!


きち 2009/08/13 10:52 AM









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other