

-  -
りゅたろうさんおめでと!
 今日りゅーたろさんの入所日じゃないですか!!!

おっほっほ

ほっほ


…?



いやぁあのYaオーデから早5年・・・
あなたもう中2ですか!
はやいね!
 このお盆休みにDVD整理しようと思って一生懸命やってたんですが。


いやいや見てまう!!(笑



「整理しよー」

「なにこれ!」

「なつかし!」

「ひぇーりゅーたろー!」

「あ!やまだやまだ!」

「げっ首取れそう!」(←りゅうたろう、ひっかの「新しい夜明け」バックで踊るの巻

「やばふり覚えてないんちゃうん」(←りょうすけ少年倶楽部初登場らしきときの巻

「・・・」

「うわやっぱ山田神すぎるぶはぶは」(←りょうすけ少年倶楽部でセンター飾るの巻

「ハーフか・・・山田か!」(←りょうすけ青春アミーゴのバックで華麗におどるの巻





結局山田www





いえわたし山田担じゃありません



実は森本担です




…あれ?





生田さんは?






・・・





うんうんそういうこともある








そいでね、まぁいろいろと昔の映像をあさってたんですが、
急にファーストコン@ドームがみたくなりまして、
それもみてました


そしたらなんとも!


りゅたろさん?!



なんちゅうファンサ!




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwww






できる子じゃないか!






じゃ、いままでの無難にちょっとクールにこなす感じは
もしやツンデレ傾向か?!!





あ〜〜〜〜〜〜


ドームいっときゃよかった〜〜〜(いまさら






よくよく聞くと、トビラの向こうのときりゅたろさん


「オレソユノダイスキ!」

「オレソユノダイスキ!」

「オレクルマダイスキ!」





ぶはっっっっ_| ̄|○、;'.・






萌え死にさす気ですか







その感じで




「オレシンタロウダイスキ!」




とかいってくれ(まさかの兄弟愛








・・・あぁ〜きりがないので終わります






とにかくりゅたろうさん、入所からいろいろあっただろうけど、
いまこの場にたってくれててうれしいです!
ずっとそのがんばりやさんの気持ち忘れずに・・・

おめでとう!
これからもがんばって!






さてさてこれからわたし三浦春馬にあってきマース!




*LINK追加しました*






- 11:10 comments(0)
- 11:10 -
COMMENT









2009.7.14移転しました★
リンク・お友達募集しております!
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives
NewEntry
Comment
りある
Links
***

Mobile
qrcode
Other